ケノン 髭

ずっと髭が濃いことをコンプレックスに思っていました

私は若いころから髭がものすごく濃くコンプレックスになっていました。

 

学生の頃から、髭剃りには時間を取られる毎日を過ごしていま

 

した。

 

社会人になってからは、朝だけの髭剃りでは追いつかず、時には

 

夕方にまで髭を剃ることがありました。

 

ただ、仕事をするようになってからは、少し自由になるお金ができたのですが、

 

自分のコンプレックス解消のためにいろいろと考え、一時はエステに行くことを真剣に考えたのですが、

 

時間的な余裕を考えると、踏み切ることが出来ませんでした。

 

それに、やっぱり、エステは男にはハードルが高い。

 

後、価格も正直高く感じましたね。

 

そんな、自分も、30代に入りまして、もう、この髭とは一生付き合ってしかないのかと半ば諦めかけ

 

たとき、偶然、ケノンの広告を見たのです。

 

 

 

rinnku

 

 

 

 

 

ケノンは業界でNO1の支持力!ケノンなら長年の悩みを解決できるのかも

それまで、家庭用脱毛器があることは知ってはいたので

 

すが、女性が使うものという先入観からか、関心を持つこ

 

ともありませんでした。

 

それに、まさか男の髭にまで使えるものがあるとは考え

 

もしませんでした。

 

それがケノンは、男性の利用者が多い。

 

なんと、ケノン愛用者の4割が男性らしいと聞き、家庭用脱毛器もここまで出来る時代が来たんだなあと

 

驚きました。

 

それに、ケノンは、脱毛器の売り上げとしては圧倒的で、発売以来2位以下を大きく引きはなしての

 

(売上的には100倍以上だそうです。)、連続1位記録を更新中というではありませんか。

 

実際に口コミやレビューを見てみると、自分と同じような悩みを持っている人が多いというのと、効果を

 

実感している方が多いのに驚きました。

 

ケノンは値段が少し張りますが、ケノンで髭のコンプレックスが解消されるものならと思いきって購入を

 

決意しました。

 

ケノンを使用してみて感じたことですが、一番心配していた肌への負担が少なく2回目の照射では

 

レベルを5にまで引き上げて主には髭、その他には腕や腹部にも照射しました。

 

ある程度までレベルを引き上げたので、肌への負担を気にしていたのですが、痛みもほとんどなく、

 

逆に、拍子抜けしてしまいました(笑)

 

気になる効果の方ですが、照射後すぐに毛が抜けるといったことはなく、2〜3日たったころに毛の量が

 

大幅に減った感じを受けました。

 

 

実際のケノンの利用者の声を聞いてみよう

ケノンは男性の利用者が4割を超えています。

 

4割ってすごくないですか?

 

さすが、業界で圧倒的NO1の支持力をもっているだけありますね。

 

それだけ多くの方がケノンの実力を認めているということなのでしょう。

 

ケノンはカードリッジさえ交換すれば、半永久的に使えます。

 

そう思うと、安い買い物でしたね。

 

最近では、あれだけ悩んでいた髭剃りの回数も随分減りました。

 

ケノンで髭の悩みが解消出来て本当に良かった。

 

私はこれからもケノンを愛用します。

 

 

 

 

 

 

 

rinnku